サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

3日目 これからの目標とやるべきこと

やっと日曜も終わり休日モード突入のS木。


最近の仮想通貨界隈の動きみると、マネックスがCCを36億で子会社化やら、NEMのなんか上の人らが退散したりとよく分からん。

で、アメリカ様の確定申告が4月17日までだっけ?よく分からん。

ツイッターではセリクラ〜セリクラ〜と煽られる。※セリクラとはセリングクライマックスの略で大底のことらしい

リップルもさあ、前々から良材出てきてるのに上がらんかったり、市場の原理がわかりませんわ。

ひっさびさにCCが全面緑なのは見ていて気持ちいいわ。

まあまあ色々あるのが仮想通貨。これもまた面白い。いろんな情報に左右され、何を信じれば良いか分からんのよ。

唯一信頼できるのがチャート!らしい。f:id:no1000twilighter:20180408212653j:plainってことでこんなもんを買って少し勉強してる。

よく英検の教材とかであったよな…


当分の目標は

まずはある程度細く利確して資産を少しずつ増やす。10万くらい増えればまずは🆗

チャートも読めるようになりたいねー

手始めに850円くらいで購入したLSKを良いタイミングで利確してみる。f:id:no1000twilighter:20180408213359p:plainこんな感じで毎日載せていこうかな。今日はプラス6641。30万まであと12万。

頑張ってこ。