サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

7日目 なんか緑で染まっていていい感じ🎵

今日もリーマンやってきたS木

 

ビットバンクからついに公式アプリが配信されたね!

 

かなり使いやすい!

f:id:no1000twilighter:20180412213037p:imageこのチャートが本当に見やすい!(チャートの見方知らんけど笑)

さらに、手数料無料だから、NICE ^o^

 btc,xrp,bcc,monaが日本円から購入できる!

UIはCCに勝てないけど、余計な手数料とか嫌だ!って人はビットバンク良いと思う!

UIも慣れれば見慣れてくるし、別に使いにくくはないかな?

今日のチャート爆上げは何が材料なのかな?

アメリカの確定申告期限が17日?それで上がるの?ソースは知らないけど、ネットでドイツの何かの発言が材料とか?ジョージソロスにハガキが届いた?笑とか。

どちらにせよ、喜んでるだけではいられないな〜。LISKは1500で絶対離す。

ただそれだけ!

まぁ、気長に待ちましょか〜😑

f:id:no1000twilighter:20180412220220p:image

ADAの上げが昨日から凄いな。一日で1万8千のプラスは気持ちが良いね!

明日も仕事頑張りましょ