サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

9日目 仮想通貨齧ってる人が周りに増えてきたこの頃

身近に仮想通貨齧ってる人がいて驚きのS木。

 

ロシアがテレグラム禁止するってニュースでてた。私も一応テレグラムは登録してる。トロンのコミュニティに入るためにインストールした。テレグラムは世界最大のチャットアプリで日本ではラインが多く使われているが、ICO情報収集、仮想通貨のコミュニティ参加のためにはテレグラムがほとんどである😑

 

テレグラム自体もかなり大きなICOしてるし、打撃はあるのかな?

あと、昨日も書いたけど、イスラム法でのビットコインおK!はかなり大きいみたいね!なんでも、サブリンファンドと呼ばれる、政府系の石油とガスとかを元のファンドが仮想通貨界に参入できるとか、なんでも、16億人の可能性が見えてくるとかね!

 

世界的に仮想通貨が注目されるのはgood (((o(*゚▽゚*)o)))

ブロックチェーンについては最近ニュースあんまし見ないかな…

f:id:no1000twilighter:20180414233830p:image

さすがにあのまま上がり続けないよね!

知ってた!リスク1500行ってくれ〜