サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

10日目 新入社員が入ってきて心も踊る、仮想通貨も踊る

新人が入ってきて焦りと共に、心踊るS木。

 

今日の仮想通貨ニュース

 

ビットコインが2022年までに25万ドルまで行くと予想した投資家。

https://jp.cointelegraph.com/news/im-thinking-250000-by-2022-tim-draper-reveals-new-bitcoin-price-target

で、どっかのヘッジファンドは年内に2万ドル行くと予想。

 

BNBのバーン詳細発表と。※バーンとは開発者とかコアメンバーの持つ通貨を使えなくするやつ。

そうすると、価格がぐーんとあがるらしいよ。

 

最近マネックスが買収したコインチェック

今後コインチェックでは匿名通貨は取り扱わないと。ZEC.XME.DASHとかね。

f:id:no1000twilighter:20180415211713p:image

リスクちゃんが1500行くのもそろそろだね!

Ethereumは損してるから本気で20万行ってくれ。月まで届け。