サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

12日目 NEMbarに行ってみた。

念願のネムバーに行ってみた。

f:id:no1000twilighter:20180418002826j:image

あんまりお酒が得意でないので、2杯とチーズの盛り合わせみたいの。

リスクのカクテル

f:id:no1000twilighter:20180418002823j:image

ネム・ハーベスト

f:id:no1000twilighter:20180418002824j:image

リスクのカクテルも美味しかったけど、個人的にはネム・ハーベストが凄く好き(*゚▽゚*)

 

高校時代からの友人三人で初めてのネムバー体験。女性の店員さんも可愛いしイケメンバーテンしかいなかった。

それと、かなり楽しかったのが仮想通貨やってる人に話しかけてもらい、たくさん話せたことかな。自分なんて12月の出川組だけど、色々教えてもらったり会話できてgood

身近で話せる人少ないし、誰かと仮想通貨の話すると刺激受けるし、目標?目的が見えてくる。

今の目的は2億稼いで、6〜7千万のマンション買うことかな。

 

f:id:no1000twilighter:20180418002823p:image

ADA下がってくれ…買い増ししたい。次の給料はBCHとリスク2万ずつくらい買いたい。