サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

17日目 ビットコインで何買おうか

18時退勤になってから体と心に余裕がでてきたS木。

昨日22時くらいにCCにあったビットコインをバイナンスに送金したところ、約30分かかった。かかるねー…1月とかEthereum送ったら半日かかったことあるけど。

そろそろADA下がると思ってビットコイン送金したけど、全体的にまだ上がりそうでビットコインも100万超えて来そう。

Ethereumがあんましほかに比べて上がらないのって、ICO規制がバンバンきてるからなのかな。ICOってのはだいたいEthereumで買うんだけど、それかな?

ビットコインがあればアルトは上がるし、ビットコイン以上に上がる幅が大きい。下がるのも幅が大きいからグンと下がると。

わからん。

あとvipstarcoinってのを投機目的で欲しいんだけど取得方法が分からん。

 

f:id:no1000twilighter:20180422205505p:image

30万いくね!気持ちが良いな最近。