サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

19日目 VIPSTARCOIN とは

一日中パソコンに張り付いていたS木。

3〜4日から5ch発信の話題仮想通貨vipstarcoinが上場するって聞いたからなんとなく乗っかってみようと、即コインエクスチェンジの口座を作り、バイナンスから約3万円分のbtcを送金。

ウォレットも作り、準備は万端。

予定では4月24日中と聞いていたから、ディスコードやSNSを監視しつつ30分ごとくらいに寝つつ板を見張る。←まず板のトレードすら今日ディスコードで聞いて初めて知った笑

15時くらいかなと思って見ていたが動きはなし、18時30分かな?に上場。最初、0.00000002satで売りに出される予定だったが、通らず。よくわからんから、0.00000004なら通るかなと思って10分くらい迷って指値変更。そしたら、意外にあっさり通る。

最初はビビった。↓

f:id:no1000twilighter:20180424212404j:image約1.5btcの価値と表示される。

ん?と思ったが、少し経つと、0.1btcくらいと表示が変わる。

それでも3倍〜4倍の価格上昇。でも、3万円くらいだし、試しにと思って買ったので、作ったウォレットに送金しておいてある。

f:id:no1000twilighter:20180424212636j:image75万vips

なんか数字だけみると多くて嬉しい😆

あと凄く可愛そうなのが↓

f:id:no1000twilighter:20180424213101p:image

btcとvipsを逆に入力したのかな?

自己責任だから救えないけど、可愛そう…

未来のモナコイン目指してvipsも頑張って欲しいね。1vips=100satくらい行ったら…嬉しい😂

 

一日張り付いていたら、ビットコインも100万超えて、Rippleも100円超えて来てる。

f:id:no1000twilighter:20180424213505p:image

ビットコインはもうないけど、それ以上は保有してるから取り敢えず入れておくかな。

トロンすごいなぁ…