サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

24日目 TRX(^∇^)ADA(^ν^)VIPS o(^-^)o

アベンジャーズインフィニティウォーを見たS木。

f:id:no1000twilighter:20180429203647p:image

出典: https://coinmarketcap.com

TRON9位。トロンで数百万単位稼がせて頂きたいと思っております。ジャスティン・サンさん頑張ってください。そして、機関投資家の皆様お待ちしております。

ニュースとしては

XRPがインドの取引所Koinexで基軸通貨として

扱われるらしい。これはかなりの良材なのかな?インドの仮想通貨市場は果たして…

インドは仮想通貨規制の話をよく聞くけど、市場的には大きいのかな?

あとあと

仮想通貨時価総額ランキングみてると、EOSとCardanoはいつも上位にいるのに、日本の取引所に入ってこない。たぶん、CardanoのADAが入ってきたら、ADA100タッチは硬いんじゃないの?TRON日本取引所に来てくれれば50タッチくらい行けそうだけどね。

なんといっても、TRONは日本でのコミュニティが熱い!来てほしいな〜。

予測というより、願望だよね。笑

でも、誰かがTRON来るよ〜とか買い煽りだとしても言ってると買うか別として、調べてみる気力が起きるし、盛り上がりもするよね。

 

VIPSは4satで掴んでいるから、5〜6にならない限り焦らない(・∀・)

20で売りに動けてればgoodだったけどね。4倍の16辺りで原資回収しても良いかな?って思ってる。あとVIPSのPoSマイニングがイマイチよく分からんな。1週間経ってないし分からんな。どれくらい掘れるのかも分からんし…

NANJも取引所に上場するなどdoge建て廃止されるなど、良い動きになってるしVIPS も今2つの取引所だけど、今後の展開に期待。アプリがでればもっと盛り上がるかな!

f:id:no1000twilighter:20180429210350p:image

最近というか、前々から思ってたけど、なんでRippleは数百円とかで止まってるの?(煽りじゃなくてまじめに)

ゴールデンウィーク明けて日本はどんな動きになるか楽しみなのと、ゴールデンウィークは仕事なのどうにかならないの?笑