サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

26日目 同期と仮想通貨会議

明日休みではっぴーなS木

会社の同期が仮想通貨やってると発覚してから初めての会合。

やっぱ日々インプットしかしてないから、アウトプットは頭活性化した。

転職はそろそろ考えながら、資格の勉強やら業界研究やらしないとなと改めて感じた。

営業は本当に嫌だからそれ以外となるとやはり、実務系。パソコン使えないと話にならんよな…がんばろ。

 

最近みてる仮想通貨界隈の人は「75ringoさん」

チャートの見方から教えてくれていて本当に今の自分にはgood

https://www.youtube.com/user/nagg75

声も聞き取りやすいし、買え買えICOもやらないし、聖人かな?

〜爆上げ!とか大注目ICO!とか胡散臭過ぎる。そういうのは基本みない。

 

ニュース的には、ステラがビットフィネックスに上場したとか?

ステラも前々から見ていたけど、手は出せていないんだよな…調べてもない。なんかRipple関係してたよね?たしか。

 

f:id:no1000twilighter:20180502004618p:image

リスク踏ん張るね〜

イケイケI am VIPSTAR