サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

30日目 仮想通貨で儲ける目的

週3休み欲しいと思うS木。

 

いつも何をやっても続かない私だが、この仮想通貨の自己満日記が30日も続いた。

働きながら、なんとなーく思ったことやSNSでの聞いたニュースとか書いてきた。だれが見てるか分からないし、誰も見ていないかもしれない。この日記を習慣化させて、仮想通貨に飽きをこさせない目的もある。

あとは、私みたいに今の働き方に疑問を持っている人、仮想通貨に興味を持ち始めた人、将来大きな目標がある人…みたいに何か共通点ある人が見ていたら嬉しい。

んで、

私は仮想通貨での目標金額は

                    「2億

これは至って大真面目で可能性はあるんじゃないかと思っている。

2億稼ぐと55%持ってかれるんだよね。(今後の税改革に期待してます…)

正確には税抜き後の手持ちで1億。

①5〜6千万のマンションを購入する。

②5〜6百万のクルマを購入する。

③2〜3千万は投資する。

みたいな目標がある。

自分の仮想通貨資産で計算すると…

40万だとして、約500倍

500百倍になれば2億いくと。

最近は入金していないけど、また下がり始めたら入金するし、投資金額は上がっていく。同時に2億までの道も見えてくる。

おそらく、今のままのポートフォリオだと2億までは途方も無いと思う。

ちょっと分散させすぎ感は否めない。

本当はRippleに全投資したいけど、xrpの価値と比例しない疑惑が分かってきて今はやめておく。それならば、まだ十円以下で期待のあるTRONが第一候補。あとは持っていないけど、NEMNEMはカタパルト実装でRippleの送金速度超えるって言ってたしスマコン搭載してるしでEthereum、Rippleを超えてきてもおかしくないなと。技術的にはかなり高いらしい。実現出来ればね。

ちょっと話逸れたけど、夏には3通貨くらいにポートフォリオを絞りたいなと思っている。

あとxrpはハードウェアウォレットに入っている1000xrp以外は回転させていこうかなと思っている。少しづつ儲けて徐々に資産増やして行きたい。

f:id:no1000twilighter:20180505211244p:image

いやあーEthereumきてるきてる。

理由?わからんな。