サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

39日目 国際送金 仮想通貨 Ripple

なんでまだ歯が痛いんだよ!

 

今朝読売新聞にRippleの送金めっちゃ、すごいでぇー!って一面載ったらしいね!これはナイスなニュース。xrpが上がるのとは本来結びつかないが、コンセンサス2018にこの良材で期間中は少なくとも上がるよね!

ザイフがなんかやらかしたらしいね。

その名も「無限BCH増殖」らしい。

ザイフは私が仮想通貨始めた時からなんか色々言われてたから今でもザイフは口座作ってない。うそ、つくれてないだけ。

 

f:id:no1000twilighter:20180514205426p:image

vipsはよあげてくれ。もう切りたい。

4通貨に絞りたい。