サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

44日目 この絶妙に期待できない空気

f:id:no1000twilighter:20180519225600j:image

これは何してるのかね。

事務所戻りの帰路で遭遇したS木。

 

あまり仮想通貨関連の大きなニュースがないと

やる気というか、なんというかね。

 

今や誰もが知っているアップル社。

元々ガレージでコンピューター開発して始まった?らしい。なんか映画で見た。

そんな技術面のアップル社を作ったとでも過言ではないウォズニアック。

そんな彼はかなり初期にイーサを購入して、今でもEthereumを推しているという。

アップルも最初はプラットフォームからスタート。Ethereumもプラットフォーム。

App StoreGoogle play storeの二大巨頭。

もちろん、アップルとGoogleに手数料的なのは取られてるよね。

Ethereumは?

誰もが自由にブロックチェーン上にアプリを作れて販売できる?そゆこと?手数料も中間介入がないので、無し?

たぶんそう。

そう遠くない未来にEthereumは物凄く目にしそう。

Ethereumは新しいポートフォリオに入れたいな。

イーサとxrpは入れよう。

あと一つ何がいいかな…

bch?trx?

f:id:no1000twilighter:20180519230824p:image

10イーサ目標に頑張ろう。

アベコインマイニング頑張ってこ。