サラリーマンS木の仮想通貨日記

社会人2年目が楽して稼ぎたいと始めた仮想通貨について語ります。

25日目 自己責任大事

かかとをぶつけるという至難の技に成功したS木。

投機、投資は自己責任。仮想通貨は自己責任。

ICOに騙されるのも、下調べしてないで誰かの言葉を鵜呑みにして参加するのが悪い。

仮想通貨関連の相談が3倍近くになってる?と消費者庁が発表したらしい←かなり前から

老人を騙すってのは別として、いい歳した人たちがこの便利なインターネット社会で騙され、怒るってどうなのかな…

NEM流失ももちろんccが悪いけど、可能性としてはどの取引所も考えられたし、さっさとハードウェアウォレットやらに入れておけばいい話なんだよな。

会社でも、自分のやることは全て自分の責任と思って遂行するし、仮想通貨も同じと考えてる。全て自分の責任と思っておけば、諦めもつくしね。

まぁそんなこんなで、TRON

f:id:no1000twilighter:20180430212908p:image

10円キタネ(^ν^)

これはね、100円行って頂いてね。

vipsさんは、、、新たにお店で決済できるとこ増えたって言ってたけど、下がってるね。原資回収したいけど、2倍じゃな…もうすこし様子見かな。

ほんと不思議なRippleはなんなんだろうか。あんなにも提携!提携!採用!採用!って良材出てるのに上がらない…

よくわからん。